素敵なお客様の声

2021-10-21 13:46:00

名古屋市 A様

リバウンドの繰り返しで限界を感じていた…

当時は、体重が増えるとともに太ももが大きくなり、ズボンのサイズがどんどん上がっていました。そこで、自己流ダイエットを頑張ったりしたのですが、リバウンドの繰り返しで、限界を感じていました。

他のエステは閉鎖的で怖い印象だったのですが、ここは明るく開放感がありましたし、雰囲気が明るくアットホームなところに魅力を感じました。

体験時からスタッフの方が親身になって、身体の事を一緒に考えてくれ、その時の状態に合わせた提案をしてくれたので、安心して任せることが出来ましたね。

開始時は体重57kg、体脂肪34.5%だったのが、約1年でなんと体重47kg、体脂肪23%になりました。

引き続き、体重キープと体質改善を続けて行きたいと思います。今は肌のメンテナンスにシフトチェンジして、アンチエイジングを目的に通っています。